忍者ブログ

拍手絵ログ

ウェブ拍手の過去絵をアップして行きます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最後はサービス…になってますかね?
樹里のシャワー後の図(ウソ)
早くシャワーまで行きたいです!
あんな事やこんな事を描きたいです(´;ω;`)ウッ…

今回はここまでです!
お付き合い有難うございました!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ずっと放置ですみませんでした……ようやく拍手画面を変更しました。一年ぶり?
こんなに放置したのはひとえに時間がなかったんですが、それ以上に何を描けばいいのやらで……。

仕方ないので歴代キャラを割合古い順に描いていこうかなと。しかし、また『れい』なんですねー。
小さい文字は設定?なんですが、別に読む必要ないです~(^▽^;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


お次はランです。ここらへんはまたか!ですみません!
二人は元はかなり幼い年齢だったんですが、自分も成長してどんどん歳を取って行きました。
今はすっかり追い越して……orz

ここらへんは正に小学~中学生でして、つまり中二まっしぐらな年齢……!
なのできつい設定になってます(T△T)キッツー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


中学の時、文字と絵半々でノートに13冊位描いたお話の主人公!
この髪型がもう、今絶対自分では描けないです!もみあげ?が長いんです!

描いてて自分的にかなり大ダメージ……ああああ、もうやめとけば良かった……激しく後悔
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ぐはーーー(悶絶)
今も長髪好きなんですけども、ファンタジーでもない、結構普通の世界で、しかもこの人大学生!
それなのにこの長髪!これで美形設定!あががががが!死ぬ!
こんなのが許されるのはスケバン刑事の神さんだけですよ!あるいはパタリロのバンコラン!

名前も何ですかコレ?今の行き過ぎた名前のはしりスギデスヨ!シヌ!
それもあって、今は割と普通にある名前をつけますよ!ああああ!もう!恥ずかしい!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ようやく女子!しかしこの頃女子が全然描けませんでした!男子とほぼ同じでした!
まあ今もまつげが追加される程度の差しかありませんが、今は男子でもまつげがあったりしますんで、まだ体型が違うんですが……。

あと時代的にまだツンデレとかでない、気の強い女の子とかの時代ですね。
好きな人には素直になれない……正直この子はあまり好きじゃなかったです……
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


はいはい、二個目の痛い名前ですよー!ははは!これショウヨクと読みますよ。はずかし~。゚(゚´Д`゚)゚。
この時代は少女漫画っぽいのったら、モテ男子ですよ。
今もそうなんだと思うんですが、キャーステキーとかやるとあまりにもテンプレで恥ずかしい時代なので、もう少しクールにだと思います。

しかしこの子もてないと思うんだよね。なんか間違ってました!ギャフン!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


はいまた女子きました!私の現在の可愛い女子はみんなこんな感じです。
その基礎になってる子だと思います。ふわふわ!

でもそれだけではツマラン!ってのが実は二重人格って部分に現れてますね!二重人格、割と好きです☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


女子連続!どこに入れたら良いか分からんのですが、翔の姉なのでこの位置に。
しかしボーイッシュな少女が好きなので、アネゴ肌女子を投入したんですが、多分そこまで活躍してなかったです……orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


お話もかなり後の方で登場した主人公の親友になる男の子ですね。
髪の毛がくるくるで、頭が良い男子はこの後に出てきますけども、それの原型になっているキャラです。

そして義妹!はじめは義弟だったんですが、任那にだけ彼女が設定なかったため後に彼女になると言う事で、女の子にしました。
私昔から変ってない!いっそ清清しい!

名前は『みまな』と『しらぎ』ですが、これは勿論中国の古い国の名前……バカ過ぎる……
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nin
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(04/12)
(04/12)
(04/12)
(04/12)
(04/12)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 拍手絵ログ by nin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]